だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

11月14日 今日はパチンコの日です。

 

f:id:damemotoko:20190709231907j:plain


11月14日はパチンコの日だそうですよ。

パチンコのパチ・・・8が入ってないじゃん!!!

何でかわかりませんが、11月14日がパチンコの日です!!

 

どうして11月14日なのか?

パチパチで8月8日にしようという案もあったそうですが!!!

8月と2月は、売上げが下がる時期だそうです。

なので、縁起が悪いっつうことで11月14日になったそうです。

 

11月はボーナス前で客が増える!!!

だから11月にしたみたいですよ。

 

おい!!!

14はどっからきた!!!

 

パチンコは依存度が高い

昔、見た記事で

パチンコ店の売り上げが減っているが、利益は増えているっていう記事をみたことがあります。

 

???ですよね。

 

要は、お客さんは減っているけど、その数少ないお客から搾り取っているということです。

 

どんどん、勝てなくなってもそれでもやっちゃう。

それがパチンコです。

 

パチンコのこわ~いうわさ

パチンコ店には、高度な顔認証システムがあるそうです。

それによって、誰が常連で、誰が初めてかわかるようになっています。

 

そんなこと必要ある?

って思いますが、だれが常連かわかったら、その人のついた席の出玉を減らせばいいんです。

 

ムキになって、いっぱいお金を使うかもしれません。

逆に初心者はちょっと勝たせてあげたらいい。

味をしめてまたくるかもしれないから。

 

私は1度だけ、パチンコしたことがあります。

もちろん勝ちましたよ~。

やってて楽しいかといえば、別にって感じです。

 

私はほかの人達にも聞いたことがあります。

勝つ・負ける・引き分け

の3種類しかありません。

 

単純な確率で考えると、33.33%です。

でも、私が聞いた統計だと99.99%が初パチンコ勝っています。

 

たまたま運がよかった人たちに聞いたってことですかね~(笑)

なんでかわからないが、パチンコ初心者はビギナーズラックで勝てるのかもしれません。

 

あ!!だからといって、大損しても私は知りません。

 

まとめ

パチンコについての記事ですが、私はパチンコ好きではないです。

耳悪くなりそうですし。

 

パチンコして遊ぶくらいならFXしましょうよ。

値が上がるか、下がるかの2択でしょ。

パチンコより確率高いと思いますよ~


サラリーマンでも「パチンコ・スロット」で年間400万円稼げる 給料全てを貯金できる生活 [ ハゲエな ]

 


パチグッズ 大絶賛いただいていますぱちんこマニア必須パンパンに詰めまっせなんじゃかんじゃいっぱい詰まった福袋 関東圏送料無料