だめもとでやってみました。

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

来年の運勢は?簡単な調べ方

f:id:damemotoko:20190714002401j:plain

年が明けましたね。

皆さん今年の自分の運勢が気になるのではないでしょうか?

簡単な調べ方があります。

これは、島田秀平さんがテレビで紹介していたやり方です。

 

 

カバラ数秘術

カバラ数秘術って知っていますか?

占星術の一つで、数秘術のうち有名な方法がカバラ数秘術です。

ピタゴラス数秘術というのもあるそうです。

 

タロットのように、難しい配置を覚える必要もないので、すごく簡単です。

やり方はただ足すだけ。

 

1990年9月19日生まれだとします。

1+9+9+9+1+9=38

自分の生年月日を一けたになるまで足すだけです。

 

3+8=11

 

運命数は11となります。

一桁になるまで足すって言ったじゃん!!!

て思われそうですね。

 

ぞろ目だけは足しません。

11、22のぞろ目は特殊数字で意味を持ちます。

これは個人のナンバーです。

意味は↓こちらのサイトが分かりやすいです。
spiritualife.net

皆様のナンバーは、どうでしたか?

このナンバーは個人の性格を表しているので、良いも悪いもありません。

 

因みに私は、です。

9は面倒くさいですよ~(笑)

だって、1~8のすべての数字の集大成みたいな数字ですからね。

 

わけ分らないことは言うけど、理解されないとすごく傷つきます。

寂しがり屋です。

 

芸能人でいうと、ダウンタウンの松ちゃんですね。

 

以前、テレビ観覧に行った際、収録が始まる前にスタッフさんが、こう言いました。

ダウンタウンさんが、いらっしゃったら、のどがかれるくらいキャ~と言って拍手してください。

とくに松本さんは、拍手や声援が少ないとテンションが下がってしまいますのでよろしくお願いします!!!

 

ほらね、ナンバー9は繊細でしょ(笑)

 

今年の運勢の調べ方

個人ナンバーは全然必要ありません(笑)

調べたい年とあなたの生年月日を一桁になるまで足せばいいのです。

例えば、2020年の運勢を調べたいとします。

 

2+0+2+0+9+1+9=23

一桁になるまで足すので、

2+3=5

で来年の運勢は5です。

 

結果はこちらです↓

1スタートの年。種まき。何かを始めるのに最適

2芽が出る年。出会いが増え、対人関係がよくなります。

3開花。いいことがたくさん起こる年。

4コツコツ。基礎固めの年です。真面目にコツコツやる時期です。

5変化の年。転職したり、引っ越したりするのに最適だと言われています。

6奉仕の時です。人のために尽くす年です。

7自己投資の年です。勉強に励んでください。

8流れに逆らわなければ、収穫がある年です。1~7の行いの結果に結びつきます。

9終わりや別れの年です。

 

どうですか。

私は結構このカバラ数秘術が当たっていることが多いんです。

8の年なんて、流れに逆らいまくって苦しい思いをしましたが、流れに乗った結果年収が100万ほどあがりました。

 

まとめ

所詮は占いですので、あまり真剣に悩まないでくださいね。

こういうのは、楽しむくらいが丁度いいです。


カバラ数秘術 ユダヤ最高の占術でわかるあなたの運命 (王様文庫) [ 浅野八郎 ]

 


数秘術完全マスター・ガイド ナンバーで運命を切り拓くモダン・ヌメロロジー14の [ 伊泉龍一 ]