だめもとでやってみました。

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

1カ月で10万を1億にする方法を知りたいかい?

1カ月で10万を1億にする方法知りたいですか?

知りたいですよね。

私も知りたいです。

誰か教えてください。

 

こういう煽りで、客を引こうとするの、個人的に大嫌いなんです。

なくはないんでしょうけど、例えば

 

1.ドル円指値でショートいれておく。

2.もちろんハイレバ。フルショートで。

3.ホワイトハウスを爆破。木っ端みじんにする。

4.値段が下がる度、ロット数を増やす。

 

これで、1億なるんじゃないですかね。

でも、できないですよね。

もし、やったとしてもこのお金使えませんよ。

 

良くて懲役300年コースか、最悪死刑でしょう。

 

本当にクリーンで、確実に、そんな方法があるのなら、しこしこ広告費稼ぎしませんって。

 

私は趣味で風水をやっています。

風水は統計学だと思っています。

 

そこのお店には、色々なものが置いています。

数千円クラスから、数百万クラスのもの、様々です。

私が気に入っているのは、高額商品を勧めないところです。

 

勧めないどころか、無理して買うのを嫌がります。

何故か、人にはそれぞれ、器というものがあるからです。

 

器がおちょこ程度しかないのに、滝のような運気が流れ込んでも、

すくえる運は、やはりおちょこ程度。

ならば、その人の器にみあった商品を買ってもらう。

徐々に徐々に運気をあげて、その人の器も大きくしていけばいい、そういう考えです。

 

しかも、風水は、効果を感じないことがあるかもしれないですけど、決して不幸をもたらしたりはしません。

現状維持か良くなるしかないんです。これ最高ですね。

 

宝くじを当てた人の大半が不幸になると聞いたことがあります。

最近そういった本がありますよね。

 


マンガ 宝くじで1億円当たった人の末路【電子書籍】[ 鈴木信行 ]

宝くじで1億円当たった人の末路 [ 鈴木 信行 ]

 

これもやっぱり、器なんだと思います。

器にあってないお金を受け取ってしまったがために、使い方がわからず使い込んでしまう。

 

尊敬する斎藤一人さんは、こういいます。

宝くじに当たる人って不幸なんだよ。って

 

以前参加したセミナーでも、こういわれました。

ギャンブルで1万円稼ぐことは、本来の仕事で稼げば、700、800万くらいになる。

その運を、ギャンブル如きで使ってしまうのは非常にもったいない、と。

 

GFFさんという伝説の男がいます。

matome.naver.jp

わずか2カ月で、6億円にしたそうです。

 

その後1カ月ちょっとでロスカットをくらって

6億円が30万になり、税金が100万必要になりました。

赤字です。

 

器がみたないと、一瞬で手に入れたお金って、一瞬でなくなります。

教訓ですね。

 

f:id:damemotoko:20190118165953j:plain