だめもとでやってみました。

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

引き寄せの法則情報商材にもの申す

f:id:damemotoko:20190423222839j:plain

世の中には、情報商材ってありますよね。

 

私は、情報も価値があると思うので、そういう商売は否定しません。

 

でも!!

引き寄せの法則についての情報商材はどうなのよって思っています。

 

私も、引き寄せの法則好きですよ。人によっては、けん引の法則とか共鳴の法則って言いますよね。

類は友を呼ぶって言葉がありますし、人間には科学で証明できないことがまだまだたくさんあると思っています。

 

ですがね。

僕は引き寄せの法則マスターで、今ではこんなに楽しく遊んで暮らして生活しています。

僕のやり方を教えてあげる。5万円で。

 

って感じのがいっぱいあります。

 

これって逆に引き寄せの法則を否定してませんか(笑)

だって、引き寄せでお金が引き寄せられるなら、わざわざ5万円で商売なんてしなくていいじゃないですか。

 

んで、そういうことを言うと

これは僕が長年かけて苦労して編み出したメソッド

って言うんですね(笑)

 

引き寄せの法則で楽しく遊んでたんじゃねーのかよ

と思うわけです。

なんで、苦しい思いしてるんだよってね。

 

引き寄せの法則ってそういうものじゃない。

苦しく辛い思いして、手に入れるもんじゃない。

 

アフィリエイト情報商材もそうですよ。

やっぱり矛盾していると思うんです。

 

自分で苦労して編み出した、ここしかない神のメソッド。

今ならメルマガ登録で無料公開(笑)

 

神のメソッドを無料で公開しちゃうのは神に失礼じゃないでしょうか(笑)

 

こういうアフィリエイト商材って面白いくらい流れが一緒でね。

私ごときでも知っている錬金術(1回かぎり)で10万円簡単に手に入るってどや顔する。

そして、メルマガ集客へと話をもっていくんだよね。

 

ホリエモンとかメジャーな人とか、第一人者じゃないと無理だと思う。

だって、有料メルマガ登録なんてしたいと思ったことがない。

みんなそんなもんです。

 

もっと言うと、ユーチューバーのヒカキンもそう。

彼はユーチューブだけで儲けてないと思うよ。その証拠がテレビ出演。

ユーチューブがそんなに美味しいのなら、テレビなんて面倒くさいものでません。

与沢翼みたいなもんです。

 

私はユーチューブのみで儲けてるっていう人にあったことがない。

あんなに、儲かる儲かるってうるさいのに、1人もあったことがない。

ユーチューブは儲からない。

 

じゃぁ、誰が儲かると嘘をつくのか?

それはユーチューブ以外にない。

 

ユーチューブは広告収入がほしいから、駄作だろうがおもしろ動画だろうが

たくさん動画をアップしてほしいだけです。

アップすればするほどユーチューブにはお金が入る。

 

報酬規約を厳しくしたから、ユーチューバーへの報酬は削る。

ユーチューブウハウハですね。

 

そんな楽な話ってないですよ。

毎日コツコツやりましょう。


地道力[新版] 目先の追求だけでは、成功も幸せも得られない!


コツコツ月収80万円!主婦大家“なっちー”の小さな不動産投資術。