だめもとでやってみました。

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

コクテイル書房 鶏キーマカレー

f:id:damemotoko:20190419182254j:plain

 

最近スパイスカレーにはまっています。今回、コクテイル書房さんに行って参りました。

 

tabelog.com

 

コクテイル書房さんの鶏キーマカレーと豚ヨーグルトカレーをいただきました。

上の写真ですと、下側が鶏キーマカレーで上が豚ヨーグルトです。

 

私の好みは、鶏キーマカレーです。

 

以前行ったときは、豆カレーしか残ってなくて

肉が入ってないカレーなんてカレーじゃないよ!!

と思いながら食べたら、何これ。超美味い。

 

豆カレーでこんなに美味いのなら、肉を使ったカレーならどんなに美味いことか!!

そう思って、2回目は開店と同時に店に入りました(笑)

 

まず、豚キーマが普通なところを、鶏キーマ。

そして、砂肝が入っている。でも美味しい。

体に優しい料理。

 

なので、辛いの大好き~とか、がっつり食べたいとか、そういう人向きではないです。

辛くなくて、優しい味のカレーです。

 

何が凄いと言えば、価格の安さ!!

カレーと飲み物で1,000円ですよ♪(ただし、2種盛りは1,100円です。)

カレーだけで千円以上とるところがありますからね。

激安です。

 

しかも飲み物。

ジンジャーエールを頼んだんですが、しょうががすりおろされてる!!

ひと手間かけるところが凄いですね。

 

高円寺をぶらぶら歩いてみたんですが、

どのお店もやすい。

若者が多く住む町なのかな。

 

色々なものが激安なので驚いてしまいました。

 

高円寺に行ったら、コクテイル書房さんへ。

優しくて美味しいカレーとドリンク。

コスパもいい。

是非楽しんでください。

 


末武サンプル 食品サンプルスマホスタンド 各機種対応 カレーライス stand-10292

≪ I VOLE カレー ≫ おもしろメッセージTシャツ ORT-30001 Lサイズ ブラック