だめもとでやってみました。

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

本物のパワーストーン売り場-風水改運中心ー

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

f:id:damemotoko:20190505225051j:plain

今日は浅草の風水改運中心に行ってきました!!

 

 

kaiun.co.jp

 風水やパワーストーンは嘘?

風水っていうと、信じない人や嫌がる方が多いですよね(笑)

特に男性。

私は良いと思ったものは、何でも取り入れますよ。

実際風水、パワーストーンを取り入れて格段に生活レベルが向上しました。

 

それに、風水やパワーストーンとは別に、すごく不思議な体験や怖い体験をしたことがあります。

なので、目に見えない不思議な力というのを信じざるを得ないんですね。

 

私は、特にパワーストーンが大好きです。

女は石が大好きですからね(笑)

ダイヤももともとは魔除けの意味で使われていました。

ティファニーの宝石なんて超ピカピカしてて綺麗です。あんなの身に着けていたら魔のものもよってこれないでしょう(笑)

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

河原の石は持って帰っちゃいけない

河原の石は持って帰っちゃいけないって言いますよね。

最近の人は普通に持って帰っちゃうから、驚きです。

法律のことは置いとくとして、河原の石ってものすごく縁起がわるいんですよ。

あなたが持って帰ったその石は、墓石かもしれませんよ!!

 

今は、平和で死体が河原で発見されるって、めったにないですよね。

でも、大昔、戦国時代は戦死者の遺体がよく河原に流れ着きましたし、

そういった土座衛門が一々火葬されていたわけじゃありません。

 

そこらへんに穴ほって埋めていただけ、んで傍にあった河原の石を墓石として載せて置くなんてことをやっていたそうですよ。

 

さぁ、パワーストーンを信じないという方、河原の石を持って帰ってください。

石の念力を信じないのなら余裕でしょう(笑)

 

効果がでなかった!?それはたぶん偽物

パワーストーンを信じない方には、効果がなかったって言う人もいると思います。

折角興味を持って買ったのに残念。それ、偽物かもしれません。

 

というのも、パワーストーンって本当に偽物が多いんですよ。

正確に言うと、石本来の力を殺してしまった加工品です。

ターコイズなんて99%偽物(加工品)と言われています。

 

翡翠や水晶も加工品が数多く出回っています。

綺麗だからという理由で身に着けたいのなら、それでいいのですが、

石の力を得たいのなら、加工品では効果がありません。

 

具体的には何をしているかというと、

1.表面を着色

2.粉砕して溶かしてくっつける。

3.強酸で石の中をスカスカにして、合成樹脂を染み込ませて色を濃く見せる

 

こういったことをやっています。

水晶とガラス玉だったら、屈折率で簡単に判別できますが、

上記のような加工をされていると、素人には判別できません。

 

だから私は、風水改運中心へ

素人が本物か偽物かを判別するのは難しいです。

ではどうやって手に入れるか?

信頼できる店から購入するしかありません。

 

それが私の場合、風水改運中心というお店です。

このお店のいいところは押し売りしないところです。

 

というのも、その人のレベルに応じたグッズを手にしないと、効果が十分に発揮できない、というのがこの店の考え方です。

むしろ予算を伝えると、予算に応じたグッズを見せて頂けるのでとても良心的です。

 

なので、超貧乏な人が借金して、超高額なアメジストドームを手に入れたら大金を手に入れられるかと言ったら、手に入れられません。

その人の運の器というのが、おちょこくらいしかないので、得られる幸運もおちょこレベルです。レベル1から始めて、徐々に器を広げていくしかありません。

 

実際に起こった、パワーストーン効果

マイフェイバリットライトアームは翡翠のブレスを付けているんです。

翡翠っていうのは魔除けで有名なんですが、ヤバい後輩が入ってきたときは、プッツン、プッツンとブレスが切れる(笑)

 

2,3か月で4回!!

パワーストーンのブレスを付けている方ならわかると思いますが、通常こんなに切れません。

石が守ろうとしてキャパオーバーしてたんですね。

 

私も、ちょっとヤバい奴にしつこくされていた時期がありまして、

そいつとあった最後の日に、龍脈水晶が砕け散りました。

お役御免!!って感じでしょうか。高かったんですけどね。仕方がないですね。

守ってくれてありがとうと言って、観葉植物の鉢植えに寝かせました。

まとめ

石には不思議な力があると思っています。

古来の日本でも、翡翠は宝石として加工されて、重用されていました。

 

中国でも、文化大革命で一時は風水は禁止されていましたが、

今でもこうして残っています。それは、やはり効果があるからではないでしょうか?

中国人が無駄なことするとは思えません。

 

興味がある方は、一度パワーストーンを見に行ってはいかがでしょうか?

 

↓私がパワーストーンについて書いた内容はすべてこの本に詳しく載っています。興味ある方はどうぞ


増補新版 ザ・パワーストーンBOOK


誰も書かなかった!!ヒスイの秘密 世界一神秘的なパワーストーン