だめもとでやってみました。

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

モナコイン急騰ってニュースになり始めたから危険

f:id:damemotoko:20190601230047j:plain

暗号通貨がまた急騰しているようですね~

モナコインも2倍だとか。

ていうニュースが出始めたので祭りは終了ですかね。

 

 今から買い増しなんて、ストロングハート

現在ビットコインは約90万くらいです。

ビットコインが大暴落した時に最安値が30万くらい。

ストロングアホールドしていた人が一部助かったのかなって感じ。

 

ビットコイン無価値になるんじゃね?っていうくらいの暴落時に買いで入れた人が勝者。その後、下げないのを確認して買えた人も勝者。

大体、FXでも株でもおいしいのは2匹目のどじょうまでです。

今がまだ2匹目のどじょうだ!!って人は買えばいいと思います。

 

でも、200万くらいで掴んだ人は、未だに原資の半分にも満たない。

うぉ~!!また祭りだ~!!って、ビットコインを買う気にはなれないです。私は。

だって、もし200万くらいに回復したとしても、90万で買ったら2倍程度にしかなりません。

 

しかもどのくらいで回復するのか、はたまた回復しないのか、すらわからないのにホールドするなんて無理(笑)FXだったら、もっと早く2倍にできる。

私がいうFXは為替差益のFXです。ビットコインなどの暗号通貨差益ではないです。

あんなテクニカルが効くか効かないかよくわからない通貨ペア怖くていじれません(笑)

 

最近は株と連動しない

以前は、ビットコインが株の指標になっていました。

ビットコインが1月に暴落し、2月に株が急落。

その理由は、お金持ちがリスクの高いビットコインを長期保有しないから。

 

みんなリスクの高いものから決済していきます。だからビットコインが先に暴落して、次に株って流れになっていました。

 

ただ最近変なのが、この株とビットコインが連動しなくなっています。

令和になってからず~っと下がり続けている株価ですが、ビットコインは急騰。

これはどういうことでしょうかねぇ。

 

何か起こるのかもしれませんね。

買い増しませんけど。

 

無料faucetはいかがですか?

やっぱり、自己責任とはいえ、ここからの買い増しはおすすめできないなぁ。

ちょっとくらい利益はでるかもしれないけど、初期に言われた億り人というのは無理だと思います。できたとしても、日本で取引できない暗号通貨じゃないですかね。

 

でも、どうしてもビットコインが欲しいんじゃい!!って方は、

無料faucetはいかがですか?

↓ピタコインっていう、日本産無料faucetアプリです。

https://pitacoin.page.link/nXYqRDzHj5KQUzPc8

 

f:id:damemotoko:20190601234442j:plain

無料なんて怪しい!!ってお思いの方、こういうfaucet系は広告益で運用しているので、本当にタダで貰えます。微々たるものですが。

最近の急騰のおかげで、1カ月で250円ほどになりました(笑)

銀行の利子よりは割がいいかもしれませんよ。

 

もとはタダですし、暴落しようが暴騰しようがこちらは痛くもかゆくもありませんからね。

だめでもともと、faucetはどうですか?

 

まとめ

今後も、どういう動きをするか不明の暗号通貨ですが、

何事もほどほどに遊んでくださいね。

 


貨幣の「新」世界史 ハンムラビ法典からビットコインまで (ハヤカワ文庫NF) [ カビール・セガール ]


テロとヤクザとビットコイン マネーロンダリングと裏金の深い闇 [ 渡邉哲也 ]