だめもとでやってみました。

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

こりゃやっちまったな!!デート中、男性の失敗

f:id:damemotoko:20190707233434j:plain

恵比寿を歩いていた時のことです。

デート中っぽい、男女を見かけました。

まだ、付き合い始めたばかりかな?っていう初々しさをだしてましたね。

お互い手探りの会話っていうか。

 

そして、女性がこう言いました。

”どっかカフェ入りたい!!”

すると男性、

”あ!!プロントがあった!!プロントでいい?”

 

終わった~(*´Д`)

 

案の定、彼女さんの目に殺意がこめられましたよ(笑)

 

今回は、デート中やってはいけない行動について勝手に解説したいと思います。

 

 男性と女性は同じ人間でも、思考が全く違う

何で、俺がそこまで考えなっきゃいけないんだ!!

って思っている方、男性と女性では考え方が月とすっぽんのように異なります。

何で俺が!!と思うと、苦しみの始まりですよ。2次元へどうぞ。

 

男性だと、大してコーヒーのうまみもわかんないんだから、

どこのチェーン店でもいいだろう、って思うかもしれません。

その他にも行く店があるんだろうし、本来目的としていたお店が良ければそれでいい。

 

でも、女性は強欲ですからね(笑)

本来の目的が充実したものであることは、当然で。

その道中の、おまけみたいなものも、充実していほしいんです。

 

んで、せっかく恵比寿にまで来たのだから、どっかのオサレcafeに行きたいわけですよ。プロントが悪いって話ではなく、恵比寿ならではのcafeに入ってイチャイチャしたいのです。

 

女の多い職場の経営者や上司は大変ですよ~。

女の人ってずるいところがあって、とりあえずクレームいれたりするんです。

そのクレームが通って、値段が安くなったり、タダになったら儲けもの。ダメでもともと精神で、クレームを言ったり、値下げ交渉してきます。

 

んで、男の多くが、すぐ値下げをしてしまいます。

社員や従業員が別に損をしたわけじゃないし、いいじゃないか!!丸く収まって。

って思っているかもしれませんが、これはダメです。

 

女性は、みんな一緒を求めるんです。

なので、一人を値引きするなら、みんなしろ!!って思います。

じゃなきゃ、ほかの人が可哀想だろうって。

 

ぶっちゃけて言うと、可哀想とか思っていなくて、特別に得をしているのが許せないんです。女性にとって、誰かひとりを優遇することは、自分だけが侮辱されたっていうのと同等のストレスになります。

 

ね!!女って面倒でしょ!!

 

とりあえず、オサレカフェにでも行っとけ

女性は女性なりに、デートの準備をしています。

着なれない服を着たり、無理して高いヒールを履いたり、無理をしているんですね。

 

なので、親善大使か!!!

ていうくらい予定びっしりのデートってすごく嫌です。

 

男性は綿密にリサーチして、分単位のスケジュールを組んで、考えに考えて・・・

愛情のベクトルが違うっていうね。

 

女性の話にオチがないように、デート中も会話を楽しんだり、目的もなく、ただ一緒にすごしたいわけです。

なので分刻みのデートはやめてあげてください(笑)

 

まとめ

私の尊敬する人、まるかん社長の斎藤一人さんは、とても女性にモテるそうです。

おもしろくって、優しいので私も付き合えるもんなら付き合いたいですよ。お金持ちですし(笑)

 

そんなモテ男の斎藤一人さんは、講演会で

”どうやったら、女性にもてますか?”

と質問されるそうです。

 

で、一人さんはこう、答えます。

”俺、女じゃないんだから、俺に聞くなよ!”

って(笑)確かにその通り。

 

一人さんは、女性にモテたいのなら、

自分が一番無理な女性。一晩同じ部屋で過ごしても何もない自信があるような女性に

自分のどこが悪いのか聞け

と言います。女性のことは女性に聞けってことです。

 

そして、

だって、そんなあたなが一番ないと思っている女性でも、あなたのことが無理なんだよ!!

って。おー!!いいこと言う。

 

昔、月曜から夜更かしという番組を見ていたら、

こじらせた男性が、あんな女無理とか、この子も無理って言ってたんですね。

おまえ・・・

って思いました(笑)

 

これは男性に限らず、女性にも使えるいい方法だと思います。

一番無理って思える男性に、何でモテないのか聞いたらいいです。

 

でも、

オレのどこが悪いと思う?って聞いて

私は〇〇君のこと、全然悪く思わないよ。ぽっ・・・(*ノωノ)

って展開になっても私は知りません。

 

一番無理な女性とフラグが立った場合は、ご自身で頑張って、フラグをへし折ってください(笑)


俺の死亡フラグが留まるところを知らない [ 泉 ]

 


銀座No.1ホステスの女性心理カウンセラーが教える モテる男の即効フレーズ【電子書籍】[ 水希 ]