だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

小鳥のさえずりと共に朝目を覚ますと、背中にうんこ張り付いてました!!!

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

f:id:damemotoko:20210719113736j:plain

 

はてなブログ20周年イベントということで、

インターネット文学賞開催♪

パチパチパチパチ~!!!!

 

こういうのは、いっぱい投稿があった方が盛り上がると思いますので、

僭越ながらおばさんも参加です。

 

お題は、

記憶に残っている、あの日

 

おばさんがこのタイトルを見て真っ先に思いついたのが

 

小鳥のさえずりと共に朝目を覚ますと、背中にうんこ張り付いてました

 

ていうね・・・。

 

おばさんもそれなりに生きているからね。思い出ならいっぱいあるのだけれど

ピアノの発表会とか

はじめて鹿児島のド田舎から東京に行ったときのカルチャーショックとか

初めて犬を連れて旅行に行った思い出とか・・・etc

 

でも、一番最初に思いついたのが、うんこ張り付き事件なのでしょうがないwww

このままうんこへの思いをつづろうと思います。

 

※以下の文章には、たくさんの”うんこ”が出てきます。

あらかじめご了承くださいませ。

そもそも、うんこを背中に張り付けて寝ることは可能か?

最初に言っておきますが、おばさんのうんこをおばさんの背中に張り付けて寝た訳ではございません!!!

それ、やったら病気だよね。

 

おばさんが背中に張り付けていたのは、

犬のウンチ!!!

 

そしてその犯人がこちら↓

f:id:damemotoko:20190810173235j:plain

本人の名誉のために、本名は伏せさせていただきますが、仮名M子さんで。

 

事件の経緯は・・・?

夜中にですね、がさごそ音がしまして。

おばさんは、またM子が夜中いたずらをしたと思い込んだんですね。

(実際のM子さんは、うんこ中です♪)

 

おばさんはむくっと起き上がり、

何をやっているの!!!

と確認もせず大声。

 

うんこ中に何故か怒られたM子さん、うんこ出し切らないうちに、

うんこをぶら下げたまま、颯爽とベット戻ります。

 

ベットに華麗にジャンピングインした結果、

万有引力なのか、慣性の法則なのか、何か物理化学的な法則が働き

見事、おばさんの寝床部分にうんこを落とすことに成功したのです。

 

そして、おばさんは、

なんだ、うんこしてただけか

すまんかったな

 

と謝罪し、再び横になります。

もちろん、自分の背中でうんこを密閉しているので臭くありません。

助けて!!!どこに逃げてもうんこの臭いが離れないの・・・

そして、小鳥のさえずりと共に目を覚まします。

窓越しに空を見上げると、雲がない晴天です。

 

ようやく、脳が覚醒し始めたおばさん。

異常なうんこ臭に気づきます。

 

これは・・・

トイレコーナーにあるうんこのせいじゃない。

近くに・・もっと近くにいる!!!

 

うんこ尻を布団でふいたんじゃないか、と焦ったおばさん。

M子のお尻や、布団、毛布をすべてチェック。

でも物がどこにもない。

 

おばさん、焦ります。

もしかして自分がうんこ漏らしたんじゃんないか、なんて考えたりもしました。一応チェック・・・。

(*^_^*)

 

困り果てたおばさん、ちっち(家族)に助けを求めます。

うんこの臭いするのに、うんこどこにもないねん!!!(涙目)

 

すると、ちっち(家族)

服にゴミついてるよ、みたいな親切で優しいトーンで

”背中にうんこついてるよ(*^_^*)”

 

おばさん

”うわあぁぁぁぁぁ”ぁ”ぁ”◆●▲・・・”(涙)

 

おばさんの背中には、綺麗につぶされ薄い生地のようになったうんこが背中にはりついていました・・・

さよなら、ぱじゃま。すまんな。ぱじゃま。

誰を責めたらいいのか・・・

誰も悪くない。

でも、すまんな。ぱじゃま。ばいばい。ぱじゃま。

 

布地の奥にまでうんこ浸み込んでそうな

そんな感じ。うんこ生地を引っぺがして、手洗いする気にはなれなかったのさ・・・

 

なんだろう・・・

うんこを背中に張り付ける前のおばさんと、張り付けた後のおばさんでは何か違う感じ。おなじおばさんなのに。もう、二度と戻れない。

まとめ

以上で、うんこ背中に張り付き事件の詳細をお伝えしました。

いやぁ~。犬を飼っていると、よく背中にうんこつきますからね。

皆さんも、

あれ(・・?臭くない?

と、思ったら自分の背中をチェックしてみてください。

背中にうんこついてるかもしれませんからねぇ~。


Pogi's わん!だフン処理袋 犬用 生分解性: 地球にエコ!30 ロール (450 袋)


犬のうんちを踏んでも感動できる人の考え方 ものの見方クイズ (祥伝社黄金文庫)