だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

今日、富士山が噴火するってよ

 

f:id:damemotoko:20210819222548j:plain

今日、富士山が噴火する、と言われている日だそうですね。

こういうのは、騒げば騒ぐほど、当たらないので

おばさんも記事にしようと思います。

 

私が見た未来

どうして、今日、富士山が噴火すると言われているか、というと

私が見た未来

という漫画に記載されているそうです。

 

何でも、的中率9割とすごい確率だそうです。


私が見た未来 (ほんとにあった怖い話コミックス)

 ↑こちらプレミアがついて14万5千円ですってよ!!!


私が見た未来 完全版(仮)

で、あまりの人気で完全版として刷りなおしたのがこちら

1,200円とお手頃になっています。

 

じゃあ、完全版でいいじゃん

ってなりますよね。なんかプレミア版と完全版って若干内容に違いがあるそうで

元祖・初版を欲しいと思うのが人間心理ですよ。

 

個人的には当たらないと思う

個人的には、当たらないんじゃないと思います。いや、当たってくれるな。

Yahooニュースになっていたくらいですし、

ノストラダムスの大予言みたくなるのではないでしょうか。

こういうのは、大騒ぎすればするほど当たらない。

 

あとは、日月神示という本にも、富士山噴火の記載があるのですが

いつ噴火するか、というと大峠のフィナーレとしての狼煙とあるので、まだまだ大峠迎えてないじゃん、というね。

 

大峠というのは、日本人が迎える大苦難です。

1日10万人死に出したら、ようやく終わり見え始めたぞ

とあるので・・・

日本は今、コロナ感染拡大でたくさんの人がなくなっていますし、経済停滞で庶民の大半が苦しんでいます・・・が、まだ1日10万人死んでないからね・・・

 

まだまだ、もっと先に大苦難が来るのさ。

で、とどめの1発で、富士山噴火

 

おばさんは、こういう順番で富士山噴火くると思っているので

まぁ、明日は来ないだろう、と思っています。

 

で、具体的にいつくらいか、というと

2030年代後半

じゃないかな。そのころには、おばさんはおばあさんになってますよ。

いや、死んでいるかもしれない。

 

2062年の未来人

皆さん2062年の未来人、というのをご存じですか?

ジョンタイターの日本版、というか

 

10年くらい前に2ちゃんねるに降臨した人です。

一時期凄い話題になり、偽物まで現れ始めました。

 

未来人あるあるで、未来が変わっちゃうから具体的な事言えないよ

っていうね。

でもあることの調査に来ている。次は、2016年4月16日に来るよ・・・

 

こいつ来ると地震が起きるから、2016年4月16日は地震来るんじゃね?

って言われてました。

 

おばさん、その日のことは今でも覚えています。

2062年の未来人はあまり有名じゃなかったようで、ちっち(家族)に今日(4月16日)地震来るらしいよ、と言ってたんですよ。で、夜9時過ぎ

 

”なんだ、地震こないじゃん”

 

と呟いた直後、ガタガタ揺れ始めたんですよ!!!

この日は、熊本大震災でした。

今思い出しても背筋がぞくっとします。

 

亡くなられた方、ご冥福をお祈りいたします。

 

神様だって嫌な事あるもん

日月神示には、神のいる神界という世界があるそうです。で、更に神界は天国と霊国に分けられるそうで、まぁ、神様って違う次元の世界にいるよって話なんですね。

何でも、神様は太陽が緑色に見えるそうですよ!!!

 

で、そんな神様ですら、半分は嫌な事がある、そうです。

人生ではなく、神生でも半分は嫌な事なんですから、人間ごときが嫌な事を経験せずに生きる、というのは無理なんでしょうね。

 

日本は災害の多い国ですし、いつ、大災害にあうかわかりません。

本当に今日、富士山が噴火するかもしれません。

嫌なことはしょうがないと、諦めて大災害で死ぬしかないのか・・・。

 

否!!!

大難を小難にしてください。

これが正しい祈り方だそうですよ~。

 

今日、富士山がもし噴火したら、

おばさんは、神様!!!どうか大難を小難にしてくだせぇ。犠牲者を少なくしてくだせぇ!!!と祈りつつ逃げることにします。