今日で13日目です
それでは早速ありがとう×10個書いていきま~す。
ありがとう×10
・今日も快晴でした
・犬達が今日も元気です(*^_^*)
・なんか言霊を唱えるようになってから怪奇現象が・・・おばさん不在時に何者かが入ってこようとしたそうです。我が家はずっと鍵をかけてるのでよかったのですが。
ドアノブをがちゃがちゃされたので外を見ると、誰もいない・・・なんてことがあったそうですよ~鍵に感謝です。
・上記の件で、我が家の聖獣(犬)がめちゃめちゃ怒って吠えまくったそうです。犬も猫も家と人間を守る聖獣らしいですよ~(笑)。シャーとかワンとか声を出すのがいいみたいです。知っていました?赤ちゃんが夜泣きするのも鬼を追い払っているそうです。本当かどうかしりませんが我が家の犬達に感謝です。優秀な自宅警備犬です。
・お客様にベビーカステラを頂きました。
・別のお客様にお菓子をたくさん頂きました。
・クッキー美味しかったです。
・今日もお仕事が何事もなく無事に終了しました。無難が一番。
・今日は家からちょっと遠いところのお仕事です。おばさん電車のるの好きじゃなくって・・・無事に家に帰れて幸せです。
と、ざっとこんな感じです。
今日やったこと
・キッチンの掃除→疲れて寝てもうた
・ブログを書く→達成
・年末までに出す書類の準備→達成
明日やること
・ベランダの掃除
・ブログを書く
・いらないもの捨てる