だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

【無意識力】本当はどうしたい?どうしていいかわからない時は5円様に教えてもらえばいい

どうしたらいいかわからない。

本当は嫌だけど、断って嫌がらせを受けたらどうしよう・・・

仕事が辛いけど、辞めたら生活に困るし・・・

未来がどうなるかわからない。いつも漠然とした不安がある・・・

 

と悩むことはありませんか?

考えても仕方がないことをぐるぐる考えてしまう

考え疲れする人におススメの方法があります。

 

それが、

5円様に聞く

という方法です。

 

【本当は難しい自分の気持ち】

自分の気持ちなんて簡単じゃん!!!

って思っている方。果たしてそれは本当にあなたの気持ちでしょうか?

 

親が楽しそうにしていれば子供も好きになる傾向があります。

親がキャーっと飛んで逃げるからゴキブリが嫌いになっただけかもしれません。

実際寒い地方の人で、へ~これがゴキブリかぁ、と

ニコニコしながら観察する女性がいました。

 

私たちは自分が思っている以上に、

親・友人・大人・社会

から影響や洗脳を受けているのです。

 

【無意識の力を使って5円様に聞く】

巷にあふれる、金運アップ、引き寄せの法則手法を色々試してみて、

実際に効果があった方法を簡単4ステップにまとめてくれた方がいます。

Honamiさんという方です。


大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

Honamiさんは、序盤に無意識の説明をされていて、無意識の力が働いている証拠として

5円玉を糸で結び、つるす。

という方法を紹介されています。

 

私も試して驚いたのですが、

糸でつるした5円玉を手に持ち、心の中で”回れ”と念じると

5円玉が回りだしました!!

 

面白いことに、

右に回れと念じたら右に回りだし

左に回りだしたら左に回りだします。

 

【私はペンデュラム代わりに使っています】

ペンデュラムというものをご存じでしょうか?

↑こんなやつ

 

お笑い芸人のバービーさんが持っていたやつです。

あれは風水改運中心というところで売っていて、数万円する高価なものです。昔は私も欲しかった・・・

 

でも、もっと他に欲しいものがあったのでペンデュラムは諦めて

5円様をペンデュラム代わりに使っています。

 

時計回り→肯定

反時計回り→否定

 

時計回りに5円玉が回れば肯定的な意味です。

反時計回りに回れば、やめておいたほうがいいという意味です。

 

パワーストーンでどちらを買うか迷っているときに、お店の方がペンデュラムで見てくれたことがあります。時計回りに回転した方を勧めていただきました。

 

【嫌いな人や好きなものでビュンビュン回るぜ】

なんか微妙な人っていませんか?

お世話になったし、お食事にも何度も連れていってもらったんだけれども、積極的に会いたいわけではない。積極的に会いたくないのは、自分の上司だから?

大好きとも大嫌いとも言えない、何と言っていいかわからない人

 

その人の事を心の中で思い出しながら5円玉をもっていると

びゅんびゅん回るぜ!!反時計回りに(笑)無意識は正直やね。

 

ちっち(家族)に無添加ソーセージ今から焼くけど食べる?と聞いたら

いらない!!と言われたんですね。で、ちっちにソーセージのことを思いうかべながら

5円玉を持ってもらうと、びゅんびゅん回るぜ!!時計回りに(笑)

本当は食べたかったのか(笑)

 

5円様のいいところは自分にあった食べ物までも教えてくれるということです。

ちなみに私はソーセージはやめとけ、と反時計回りになりました。

 

【回るな、と念じるとどうなる?】

回るな、と心の中で念じたらどうなるのか試してみたんですね。

結果は、

回ったり、上下に揺れたり

と中途半端な動きをしていました。

 

よく引き寄せの法則や満月・新月に書くアフォメーションの類でやってはいけないこととして

否定

が挙げられていますよね。

 

これ以上収入が減りませんように

ではなく

もっと収入が増えますように

と書かなければならない。みたいな

 

5円様を使った無意識力も同じで

否定形だと全然力を発揮しないようです。