だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

モテる女は顔でもないし、心でもない。テクニックだ

f:id:damemotoko:20190908092718j:plain

少し前のデータですが

2014年、日本の整形件数は、2000万件以上だそうで、

 

ひょぇ~、日本って意外と整形大国なのかぁ。

世界第3位らしいです。まさかの韓国越え(笑)

 

卑屈に生きるくらいなら、整形しろ

 私は、どちらかというと整形反対派なんですよ。

というのも、失敗といって泣く人が多いから。

昔は美容クリニックにいて、そこで泣きながら電話してくる人がいたな。

 

あとは、整形する人ってすごく色々な場所を整形するんです。癖になっちゃうのかな。

ほどほどにしとけばよかったのに・・・

っていう芸能人、有名人がいっぱいいますよね。

 

整形はやればやるほど不自然な形になり、見てて怖い。

 

しかし、私はブスだからって

ウジウジ、グジグジして人生を卑屈に過ごす人も嫌。

そんなに自分の顔が嫌なら整形しちゃいなって思います。

 

顔なんてブームだ

私は、顔はだいたい化粧でなんとかなると思っているし

化粧なんて言うのは、時代時代でブームがあると思ってます。

 

江戸時代なんかは、お歯黒っていう化粧?の仕方がありますよね。

現代でそれをされたら恐怖ですよ。

 

夜すれ違ったら、間違いなくお化けだと思うね!!!

 

今のブームは、涙袋が膨らんでるのが可愛いんでしたっけ?あれもやり過ぎると、腫れているようにしか見えないのでほどほどにしたほうがいいですよ(笑)

 

江戸時代の美人とされている人は何人かいて、

写真も残ってます。

検索すれば出てきますよ。確かに美人だなって思う人もいます。

 

私は薩摩出身です。

同じ薩摩で美人とされていた、島津てるひめをご紹介↓

f:id:damemotoko:20190908100027j:plain

言うほど美人かな・・・?

ブスでもないし、美人でもないって、私は思いますよ。

 

歴史好きなら、ご存じだと思いますが、

島津藩って結構クレイジーで鬼畜なんです(笑)

示現流と呼ばれる剣術も、実に島津らしいなぁって思います。防御しない剣術ですwww

今度、島津の異常性をご紹介しますね(笑)

 

島津てる姫に話を戻して、

美人だと言われていたそうなので、当時は人気の顔だったのでしょう。

 

やっぱ、顔なんて時代のブームだと思います。

 

心が綺麗だからといってモテるわけじゃない。

木嶋佳苗という女

皆さん、木嶋佳苗という女性をご存じでしょうか?

この方、稀代の悪でして、

 

木嶋佳苗が犯人とされる不審死が4件。

詐欺・窃盗は7件です。

 

主に男性を騙して、金をむしり取り

むしり取れなくなると、殺しちゃうっていうのが彼女のやり口です。

 

数百万から7千万と男に貢がせる天才です。

なんせこの方、獄中結婚を3度もしてますからね。

話術だけでおとすとか、どんだけすごいんだよ!!!

 

こんな大金を貢がせるってすごい美人なんだろうな、って思いませんか?

↓木嶋佳苗のご尊顔です。

f:id:damemotoko:20190908102221j:plain

そう!!!別に美人じゃない。

男性を虜にさせるのは顔じゃないってことです。

 

木嶋佳苗は心がきれい?

木嶋佳苗は心がきれい?

なわけありません。心綺麗な人は、人を殺しません。

人の金をむしり取ったりもしません。

 

男にもてるのに心の綺麗さは関係ないってことですね。

 

木嶋佳苗のテクニック

木嶋佳苗は、床上手っていうのは有名ですよね。

北海道から上京した際、ピンサロで働いたそうでそこで技術を手に入れたんじゃないかって言われてますね(笑)

 

私が、この木嶋佳苗をすごいって思ったのは、

自分の容姿を変えなかったことです。

 

男性にモテたい、好きな人を落とすってなると、大抵女性は、自分の容姿を変えますよね。

頑張って化粧したり、自分の容姿に自信がない人は整形までしますよね。

 

木嶋佳苗は身だしなみをそこそこにして、テクニックを磨あげることに注力した。そこがすごい。

 

木嶋佳苗は話術と手紙を得意としています。

字だってすごく綺麗だそうです。料理も上手。

叶姉妹を見て、美乳を研究したんだとか。

 

もともと、勉強熱心なのではないでしょうか。

その根気と努力と情熱を別の方面に向けていたら、もっと違った人生だったでしょうね。

 

嗅覚は才能だと思う

木嶋佳苗はモテテクについてばかり取り上げられます。

確かに、すごいテクニックを持っているんだと思いますよ。

 

でも、それだけじゃない。

この人、騙せる人・騙せない人を見抜く嗅覚がすごいんだと思います。

 

ある程度話してみないと見抜けない部分ってあると思うのですよ。

でも、木嶋佳苗は瞬時に見抜いて、モーションかける。

詐欺の天才です。

 

まとめ

日本の整形件数をみると、

自分の容姿にコンプレックスがある人が結構いるんだな、とわかりました。

 

みんな、大なり小なりコンプレックスはあると思います。

私も、自分のたれ目と涙ホクロが昔から嫌だったな。

 

年取ってもうどうでもよくなりましたけど(笑)

 

男性に好かれたいっていう理由じゃなく、

自分の顔にコンプレックスがある人。

そして、失敗してでも顔を変えたい人は、整形しちゃえばいいと思います。

 

でも、男性にモテたい、好きな人を落としたい、っていう理由なら整形はオススメできません。

 

男性にモテるには、

顔でもなく、心でもなく、テクニックです。