だめもと

日本には素晴らしい言葉がある。そう、駄目でもともと。このブログもそう。

タイトル ページ コンテンツ

オゾンクレンジング。こんなものにお金を払う人はどうかしている・・・

f:id:damemotoko:20191020210112j:plain

最近、血液クレンジングというものを流行らせようとうしているみたいですね。

市川海老蔵、Genking、高山みなみといった芸能人がインスタグラムで一生懸命宣伝しているようですよ。

 

これはいかん。

また、注意喚起せねば!!!

 

血液クレンジングとは?

定期的に血液を綺麗にしようぜ!!!ブームが起こるそうです。

今年2019年は血液オゾンクレンジングだそうで、んじゃオゾンクレンジングってなんだ?って話ですね。

 

美容クリニックと言えば湘南美容クリニックですね。

湘南美容クリニックにはちゃんとメニューがありました(笑)

流石湘南美容クリニック、怪しかろうが、効果があろうがなかろうが金になりそうなものはメニューに入れるのでしょう。

 

血液オゾンクレンジング|美容皮膚科なら湘南美容クリニック

↑詳しく知りたい方はどうぞ

 

簡単に言うと、

血液を100㏄~150㏄くらいとって、3%になるようオゾンを入れて体内に戻す。

時間は30分から40分ほど、だそうです。

 

そして、肝心の効果ですが

・自己免疫力の増強

・アンチエイジング効果

・狭心症・心臓疾患を改善

・肝炎・HIV・インフルエンザ等の感染疾患の改善

・アトピー、アレルギー疾患の改善

・がん・悪性リンパ腫・白血病などの悪性疾患の改善

 

だそうです。

さらに言えば、

この治療は50年もの歴史があり、ドイツでは保険適用になっています。

1万人以上の医師が100万人以上に治療しているそうです。

イギリスのエリザベス女王の母もこの治療をやっていました!!!

 

さぁ、この治療あなたもやってみたいですか?

 

こんなものにお金を払うのはどうかしてるぜ

あくまで私の見解です。

そもそも人体にはどのくらいの血液量があるかご存じでしょうか?

女性50キロで、大体3750ccだそうです。

 

そして、オゾンクレンジングで採取される血液は100㏄程度ですよ!!!

約3%の血を綺麗にして戻したら残りの97%の血液も綺麗になっちゃった♪

なんてある訳ない。

 

45Lのヘドロお風呂に1.2Lのバスマジックリン入れて本当にそのお風呂きれいになると思う?よく全体をかき混ぜて綺麗になると思う?

 

一生懸命信用させようとドイツを例にあげてますが

保険適用がなんだ。だからどうした。こんなものにまで保険適用されたら日本の皆保険制度は崩壊してしまいます。

 

100万人が治療している?だからどうした。

ドイツには100万人近くバ〇がいるってことじゃないですか。

100万というとすごい数字に聞こえますが、ドイツの人口って8279万人(2017年度)だそうですよ。ドイツ全人口の1.2%程度しかやっていないってことです。

 

エリザベス女王の母まで引き合いに出していますが、

エリザベス女王の母なら、た~くさん体にいいことして体にいいものを食べてますよ。

その結果です。ちなみにエリザベス女王の母は101歳までいきたそうです。

オゾンクレンジング=エリザベス女王母が長生きとは言えませんよ!!!

 

さらに言うと、

HIVや肝炎

ガン

に効果がある風を装っていますが、完治なんてどこにもかいてないですし

改善すらしませんよ。

自己免疫力が上がるから上記の病気にも効果があるかも、と勝手に言っているだけです。

 

こんなもので症状が良くなるのなら誰も苦労しませんよ!!!

 

オゾンクレンジングの料金は?

大体2万くらいですね。

初回トライアルとかで割安になったり、〇回契約とかまとめて契約すると料金が安くなるところがほとんどです。

 

これは庶民には高いでしょう~

私はお金をもらってもやりたくないなぁ。

 

一度体から取り出して、人の手が加わっているものを安全だと思えない。

怖い。だから事故とか病気にならない限りは体外から出したものを体内に戻したくはないのです。

 

これ、1回で終わりじゃないんですよ(笑)続けられます?

続けても意味あるかないかってレベルです。続ければ確実に効果が上がるものじゃありません。

 

エリザベス女王の母は週に2回やってたそうですよ~

そんなに続けられます?1回1万でヘビーユーザー契約したって月8万ですよ。

家賃ですよ。こんなの一般人は続けられないです。

 

もっというのなら、女子は生理が来ますし、赤血球なんて数か月単位で作り替えられますよ。血は生ものなのです。

ね!!!こんなものにお金を払うこと自体馬鹿馬鹿しく思えてきませんか?

 

芸能人?

あれはタダでやってるからね!!!もしかしたらお金貰ってるかもしれないし。

自腹きってやっていたとしても2万なんて芸能人からしたらはした金レベル。

 

一般人がやるものではないですよ。

使っている広告塔でお察し

市川海老蔵→灰皿ウーロン茶

高橋みなみ→今何しているかよくわからないアイドル

Genking→テレビからひっそり消えたおねぇ

 

私がマネージャーだったらこんな仕事うけないかなぁ(笑)

広告塔になると、後から問題出たとき叩かれるしブランドイメージに傷がつきますからね。

 

現にこのオゾンクレンジング、効果がないと消費者センターに相談も入っているみたいですし、現役の医者はエビデンスがないと批判的です。

既に火種がある案件ですよ。

 

後怖いのが、肝炎のアウトブレイクも起こっているそうで、

アウトブレイクというのは全体的に起こるのではなく、局所的に起こることです。

例えるなら、インフルエンザじゃない時期に1年A組だけインフルエンザが猛威を振るうって感じでしょうか。

 

なんかずさんなことしているんじゃないですか?

怖い怖い。

 

まとめ

悪いこと言いません。

オゾンクレンジングなんかにお金を払うくらいなら、家族や恋人と美味しいものを食べて笑顔で過ごしてください。

 

その方がよっぽど有意義なお金になりますよ~。